仕事が早く終わり帰り道にデイゲーム!

まだ明るい17時前!

雨後の濁りが残ってるので少しは期待!





1ヶ所目のここはしばらく出てない。

わかりやすい場所だから、

先取りされてると勝手に思ってる。

この時間帯なら出そうな気が?





ポイントに着いて、

ヨレを切るように出る予定だった

B太70で出ず。。。

またお留守?

と思いきやバウンシー14g41㎝

FullSizeRender




2ヶ所目は あら、先行者!!

しかも釣ってる最中!!!

バッチシ見ちゃったよ!
d(>_< )Good!!


こちらに気づいたかわからないが、

何もしないでその場を立ち去る。





3ヶ所目はアウトカーブのポイント!

陽の角度からちょうど影が出来てる

オーバーハング下を狙う!

流れを利用して、

スーサンをスイングさせながら流し込んだら




電撃バイト!!




コンディションの良い綺麗なシーバス46㎝

FullSizeRender




4ヶ所目は少し障害がっ!

自分の背丈以上ある藪を突き進む!

最近、人が入ってなさそうなポイント!
(実はつぶあんも避けてた!汗)






微かに獣道が残ってるが

釣り場まで少し藪の中を歩くので

途中、毛虫やら小さい虫を黙視する!

夜にこういう所を歩いてると思うと

少しゾッとするね。
(^_^;)





おそらくプレッシャーがないと思うので

居ればすぐに答えが出そう!





B太70で1投目!

ヨレの中を入ったあたりから

軽くジャークを入れ2回目のジャークに

ゴチンッ!っとひったくられた!45㎝

FullSizeRender


口が半開きでカマスっぽい!笑




ここで嫁から電話で呼び出され終了!





まだ夏サイズばかりだったけど

バラシ無しで満足!

やっぱりデイは楽しいなっ!


今回の釣果
シーバス 3匹

シーバス

88

クロダイ

2

ニゴイ

8

コイ

8

ブラックバス

1

ナマズ

2

ヘラブナ

1

ボラ

4

アジ

1

サバ

3

マゴチ

1

イシモチ

1

イセエビ

1

マダコ

1

イイダコ

1